お店の前のイチョウの木にも黄緑色の葉っぱがたくさん生えてきました。
リファイン草津ポコです。

もうすっかり初夏という感じですね。

少し前から断捨離を始めました。
先日の粗大ごみの日に大きなものを捨てたので、大きめに空いたスペースに何を入れようかな~と連休中に考えようと予定していたのですが、気が付けば置き場に困ったモノたちが集まってきていました。

すっきり暮らすのは、なかなか難しいですね。

空間づくりをドアから考えてみませんか

先週から『ドア』に関するブログが続いています(^^)。
sky☆さんのマグネット対応ドア、興味がわいた方はコチラからどうぞ!。

本日は、ドアを中心に新しくなったPanasonicの「ベリティス」をご紹介します。

Panasonicの室内ドア デザインタイプは3つから

ドアのデザインによって、お部屋の明るさや広がり、居心地や安心感までちがってきます。
ライフスタイルに合わせて「スタンダードレーベル」「クラフトレーベル」「プラスレーベル」3つのレーベルからお好みのドアデザイン、16柄の色柄を組み合わせて827通りのドアからお選びいただけます。

採光タイプ:扉に明かり取りの採光部があしらわれたタイプ

硝子と木味の組み合わせが見た目にも重くなりすぎず開放感を演出します。3つのレーベルから、さまざまなデザイン、色柄、ガラスの種類を揃えています。

パネルタイプ:採光部のないスタンダードなタイプ

木目の美しさをひきたてる自然な仕上がりでどんなスタイルの部屋にも馴染みます。寝室などプライベート空間にもおすすめです。

洗面・トイレタイプ:扉に小さい採光部があるタイプ

採光部が小さめのタイプをご用意。窓付きのドアは人の出入りが多い洗面所におすすめです。

採光部のガラスは、デザイン性のあるものや開放感のある透明ガラス、人の気配を感じながらプライベート感を演出する半透明ガラスなど様々なガラスタイプが用意されています。

ほかにもそれぞれのレーベルにおススメデザインなど紹介されていますので、
詳しくはパナソニックのHPまで↓↓↓。
https://sumai.panasonic.jp/interior/door/design/

WEBでカラーコーディネートのシミュレーションも出来ますよ!。
https://sumai.panasonic.jp/coordination/door_simulator/

それでは、皆様良い連休をお過ごしください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932