こんにちは。リファイン守山のなむです★

先日、片付けても片付けてもスッキリしないクローゼットを見て「なんでこうなる?」とがっくりしながらクローゼットを見ていました(T_T)
そんな時に次のブログは何にしようかと探していたら、うちにもこのクローゼットが欲しい‼と思うクローゼットがありました。使い勝手の悪い、無駄に空間がありすぎて、片付けにくい我が家のクローゼットとは大違いです(>_<)片付けても片付かないのがストレスです(-_-)

~ヴィータスパネル~

収納をもっと使いやすく。収納が変わると、暮らしはどんどん心地よくなります。

コンセプト
・暮らしの変化や使う人に合わせて変えられる収納
使いやすい収納のポイントは、変化する物に合わせられること。

特徴
・使う人のアイデアを生かせる


ヴィータスパネルは、ハンガーをかけるパイプの位置を自由に変えることができます。手前にパイプをつけて、奥に収納棚を設置するなど、奥行きを前後にわけて使うことができる、使う人のアイデアが行かせる収納になっています。

・使いながら収納を進化させる
ヴィータスパネルは、パーツを自在に設置したり、後から追加したり、収納そのものを進化させられるのが魅力です。暮らし方や物が変わっても、その都度収納の仕方を変えられます。

・収納をワークスペースに進化させる

収納だけでなく、収納スペースをさらに別の使い方に進化させることができます。
使いやすい広さに設定されたデスク用棚板を設置し、棚と引き出しを設けて残ったスペースはクローゼットに。空間を無駄なく使うことができます。

いろいろな使い方ができて、片付けたいものをスッキリ片付けられるなんていいですよね!我が家のクローゼットをこんな形にできたら・・・整理も苦にならずにできるのになぁと思います。このクローゼットが欲しい‼欲しい‼と思いながらブログを作っていました(^_^;)
またご参考にしていただけたら嬉しいです。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。