こんにちはリファイン守山のPine!です。
もうすぐGWが始まる方も多いのではないでしょうか♪みなさんは楽しいご予定はありますか?

うちは特に予定もないので、家でのんびり過ごすと思います。
お買い物とかお出かけするのもいいですが、私はネットで買い物をすることが多いです。
選んでる時って楽しいですよね、価格や色やいろいろ比較検討して…(^^♪
そして、何日か待ったら自宅に届けてもらえて~ほんとに便利ですよね。

ただ配達時間との相性が良くないんです…
家で待ってる時は届かず、配達の方が届けに来られた時に限って留守にしていたり、
手が離せない時に限って”ピンポーン!”って鳴ったり・・・嗚呼うまくいかない(-_-;)

そんな時は宅配ボックスがあると便利ですよね。

宅配ボックス コンボ

詳しくはこちら→宅配ボックス コンボ

☆★玄関前に宅配ボックスをオシャレにスッキリと設置できる商品をご紹介します!☆★

エントランスポール「テセラフレーム」

こちらは、2022年4月21日発売の”エントランスポール「テセラフレーム」”です
受け取る物に合わせて大型の郵便物はパケモで、宅配物はコンボで受け取れるので、留守の時でも再配達を防げます。
パケモ詳細

カラーラインアップ

カラーは建築建材によく使用される3色【ブラック・クールシルバー・ブラウン】があります。

デザイン性と機能性

パケモとコンボを組み合わせることで大型の郵便物や宅配物を受け取れ、面倒な再配達を防げます。見た目もスッキリとしています。

こだわりは細部にまで至ります!さらに高いデザイン性!

宅配ボックス「コンボフラット」

こちらも2022年4月21日発売の”宅配ボックス「コンボフラット」”です。どのようなスタイルのエントランスにもスタイリッシュに決まります!

カラーラインアップ

カラーは建築建材によく使用される4色があります。

デザイン性と機能性

操作部を化粧扉で隠して意匠性を考慮したフラットなデザイン。エントランスにスッキリと納まります。

サイズは2種類

サイズは【ハーフタイプとミドルタイプ】の2タイプ。用途に合わせてお選びいただけます。

操作パネルは2タイプ

【シリンダー錠タイプ】

操作パネルは鍵を使って開閉します。解錠・施錠するための専用キーがあります。(キーは2本)注)番号の変更・指定はできません

【プッシュボタン錠タイプ】

暗証番号を使って開けられます。暗証番号の設定変更も可能です。

施工方法

お客様のご希望に添えるように、多彩な施工方法から選べます。

門扉に埋め込み

エントランスポールに設置

床面に据え置き

どんなエントランスにもスッキリと納まってますね。
エントランスに宅配ボックスを設置していれば配達の方に気兼ねなく宅配を利用できますね。(*^^)v

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。