こんにちは、夏でもきっちり湯船につかりたいリファイン草津ポコです。

毎日暑いですね、夏本番でしょうか?
我が家は夏でもきっちりお風呂を沸かす派ですが、
外出の後、運動の後、ちょとお風呂を沸かすのがしんどい時など、
シャワーの使用は増えてきます。

そんな時思うのが、もっと大きなシャワーヘッドだったらいいのにな~。

我が家のお風呂の小さなシャワーヘッドでは、
シャワーヘッドを手に取って、
こまめに位置を変えないと希望の位置にお湯がかかりません。

もっとこう、全体的にお湯を浴びたいものです。

エコアクアシャワー(BF-SL6シリーズ)の特長

LIXILのシャワーヘッド、エコアクアシャワー(BF-SL6シリーズ)の特長は
大判のシャワーヘッドと空気を含んだ大粒の水滴で浴び心地の良さが向上。
さらに節水性も両立しています。

空気を含んだ大粒の水滴で浴び心地の良さを向上
散水板の穴の大きさや位置の工夫と、水滴にたっぷりの空気を含ませることで、ボリュームのある浴び心地と節水の両立が実現されています。

大きな散水板で浴び心地も使い勝手も向上
従来品よりも大きな散水板のため、広範囲でシャワーを浴びることができ、シャワーヘッドをこまめに動かさなくても、気持ちよくシャワーを使うことができます。

吐水・止水の切り替え易さをアップ(スイッチシャワータイプの場合)
スイッチ付きならワンプッシュで吐水/止水の切り替えが簡単に操作できます。もちろんエコアクアシャワー搭載でも省エネ性能は抜群です。

スイッチシャワーなら、さらに省エネ性アップ。最大で年間約21,500円(※)節約できます。
※節水効果で約7,500円、省エネ(都市ガス)効果で約14,000円で算出
通常のシャワー水栓(当社従来品)に比べて約48%も経済的。スイッチ無しのエコフルシャワー水栓の約35%に比べても、より高い効果が期待できます。

シャワーヘッドの交換は意外と簡単!。
自分で交換することが出来ます。

ポコの体験談↓↓↓
自分でシャワーヘッドとホースを換えてみました!
我が家も次回の交換はヘッドを大きくしたいな~と思います。

お使いのホースの径と水栓の金具は必ず確認してからご購入くださいね!

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。