こんにちは。リファイン守山のなむです★
7月に入りました。1年の半分が終わり・・・早い‼とにかく1年が早い‼と思うのは私だけでしょうか⁇

さて今回は、LIXILのタッチレス水栓についてご紹介したいと思います。
お料理するときや手を洗うとき、どうしても気になってしまうのが水栓(蛇口)のハンドルです。
手をきれいに洗い流しても止めるときに再び汚れが付いてしまっては、やはり不安なものです。
より安心してキッチン作業や手洗いをするためには、手で触れる必要がない非接触型のタッチレス水栓がおすすめです。

キッチン用タッチレス水栓「ナビッシュ」


センサーに手をかざすだけで吐水/止水ができ、汚れた手でも触れずにラクラク操作できます。浄水タイプもご用意しています。

~ポイント~
①乾電池式で電気工事不要
水栓工事のみでタッチレス水栓に交換可能。単1乾電池2本でお使いいただけます。

②シンク作業もラクラク
ホースを引き出せばハンドシャワーに。シンクの掃除も簡単にできます。

③効果的に省エネ
容易な止水操作と、スポット微細シャワーで省エネ効果が期待できます。
手やモノを感知して吐水と止水を行う自動センサー・触らないから汚れない先端タッチレススイッチ・ハンドル位置に関わらず・湯と水の使い分けが可能です。また、浄水器タイプもご用意していますので「浄水専用」先端タッチレススイッチで浄水吐水もラクラクです。
浄水器のバリエーションも、浄水器ビルトイン型やエコセンサー付など豊富なラインアップになっています。

ご飯を作っていて水が勝手に出てくれたら・・・と思うことが多々あるのですが、「ナビッシュ」はそんな願いを叶えてくれる水栓です。私は今のキッチンの水栓が壊れたら、次は絶対にタッチレス水栓に‼と決めているのでそんな日がくることを楽しみに待っていようと思います(^-^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932