こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
今年も終わりに近づいてきましたね!最近暖かい日があるので、今のうちにと大掃除をしています。
寒いと動くのが嫌になるので。。。(^_^;)

今年はコロナの一年になりました(>_<)
手洗い・消毒・マスクにと、子供たちや大人もいろいろと神経をつかった一年でした。
少し落ち着いたかと思いきや最近また増えてきているのでまだまだ予防は必要ですね。
子供たちにも帰宅後は一番に手洗いをさせていますが、手を洗う前に部屋に行ったりトイレに行ったりすることもあるので困ります‼
そのたびに私の怒りの声が家中に。。。(~_~;)
玄関に手を洗うところがあればいいのになと思ったことがあるのは私だけでしょうか。。。(^_^;)

さて今回は、そんなことを思われた方にピッタリな商品をご紹介していきたいと思います。

「玄関の手洗いコーナー」

玄関の横に小さな手洗いコーナーを。
毎日の手洗いが習慣になります。


玄関にコンパクトな手洗いコーナーがあれば、帰宅後すぐに手も洗えますし、手洗いをつい忘れてしまう子供たちも帰ってすぐの手洗いが身に付きます。
また、風邪やウイルス菌の予防にも役立ちます。

500mm幅に収まるコンパクト洗面アクアファニチャー


↑↑キャビネットタイプ・洗面ボールの下に備品などを収納できます。

他にも「ハンギングタイプ・最小限のユニットで空間を広くみせる」・「カウンタータイプ・両サイドに荷物を置いて使える」などがあります。

ハンギングタイプ↓↓

カウンタータイプ↓↓

帰宅後すぐに手が洗えると忘れることもないので、子供たちが遊んで帰ってきてもすぐ洗うことができるのでいいですね!
この商品を見た時に、そういえば娘が通っていたピアノ教室の先生のお宅も数年前にリフォームされて、玄関入ってすぐのところに手洗いコーナーを設置されていました。
「こんな風にすぐ手を洗えるのはいいですね!」と先生とお話したことを思い出しました。お花も飾られていて素敵な手洗いコーナーでした。
これからどんどん寒くなりますし、コロナに限らずインフルエンザも流行ってくると思うので手洗い・うがいを忘れずみんなで予防していきたいですね☆

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。