こんにちは、夏より冬が好きなリファイン草津ポコです。
冬はお鍋がおいしいですよね!。

さて、本日はリクシルPATTOリフォームから内窓のリフォームのご紹介です。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
1日で出来るリフォームがあるのです。

中でも冬におすすめなのが『内窓』です。

内窓というのは、いわゆる”2重窓”のことで、
断熱効果・防音効果・結露防止など冬を乗り切るのに最適なアイテムなのです。

窓をもう一枚プラスして快適な空間にしませんか?

・冬の窓廻りがビショビショ
・冷暖房の効きが悪い。電気代が高い。
・外の騒音で眠れない。

こんなお困りごとはありませんか?

内窓をつけることによって、かなり改善することが出来ます。

窓1枚当たり約一時間のスピード施工

今お使いの窓枠を利用して内側にフレームを取り付ける だけ。
大がかりな工事が不要なため、時間もかからず、
壁や窓を壊すこともありません。

熱を逃がさず結露も防ぐ、抜群の断熱性。

住宅の中でもっとも熱の出入りが大きいのが窓です。
ガラスをたった1枚プラスするだけで、断熱性が飛躍的にアップ。
冷暖房費や結露の悩みが一気に軽減します。

窓のリフォームで断熱性がアップすれば、冷暖房費が大幅にダウン!
地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑えることができます。

音を入れない、もらさない、双方向の遮音性。

空気の層が音を遮断。外の騒音を室内に招かず、室内の音を外にもらしません。
小さなお子様やご高齢の方がいるご家庭、趣味の音楽を楽しまれる方に嬉しい性能です。

結露を抑えて、カビ・ダニの発生を予防。

インプラスは、業界初の「ダストバリア仕様」。
静電気の帯電を防止する特殊な樹脂を採用することで、
静電気を帯電せずホコリを寄せ付けません。
だから汚れにくく、お手入れもラクラク。

既存の窓と、内窓インプラス、
さらにその間に生まれる新しい空気層が室外と室内を隔てる構造に。
大きな断熱効果で外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を抑えます。


いかがでしたか?

結露や騒音にお悩みの方、光熱費を抑えたい方、ご検討ください!。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932