こんにちは、スイッチ大好きリファイン草津ポコです。

最近、面白いスイッチを見かけないな~と思っていたら、
お店にステキなサンプルを頂きました!。

上質な空間に溶け込むこだわりのスイッチ「SO-STYLE(ソー・スタイル)」(Panasonic)です。

見た目は、以前ご紹介したことがあるスイッチAdvanceよりも
カクカクしたデザインでかっこいいです!。

関連記事 ⇒ 使いやすく住まいに美しくなじむスイッチとは。
おうち時間を快適に『Panasonic リンクプラス』スマホがどこでもリモコンになる

白いデザインの画像で、なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
プレート部を壁面から少し浮かせるデザインになっていて
(影ができているので浮いているように見えませんか?)
どのような壁面仕上げにも美しく納まるようになっています。

また、コンセントのマット仕上げは製品化が難しいものだったそうで
今回初めて実現したとのこと。
差し込み穴形状もシンプルさと差し込みやすさを両立した形状になっています。

スイッチは押したときのソフトな感触と静音を実現。
帰りが遅く、家族を起こしたくない方に最適です。

暗い場所でもスイッチの位置がわかるほたるスイッチや、
最適な明るさを選べる調光スイッチなど、多数ラインアップがあります。


いかがですか?
とても良くインテリアになじんでいますね。

インテリアになじむ、目立たないスイッチをお探しの方、
当店に見本もございます。

どうぞ、お問い合わせください。

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932