こんにちは、夏の疲れが出ているのか、
いくら寝ても眠いリファイン草津ポコです。

割と早く寝ているほうだと思いますが、
どれだけ寝ても朝起きるのはつらいもので、
毎朝力を振りしぼって起きています。

朝日を浴びながら優雅にコーヒーなど飲んでみたいものです。

さわやかな朝をサポートするお目覚めモード

Panasonicの照明に”お目覚めモード”が搭載された商品があります。

設定した時刻が近づくと徐々に明るくなる光とアラームの音で起床時刻をお知らせ。
朝日が昇るように快適なお目覚め環境をサポートするというもの!。

徐々に明るくなり、100%明るくなった時点でアラームが鳴る。
朝が暗い冬場や、遮光カーテンを使っているお家には良さそうです。

また、この商品は第10回キッズデザイン賞を受賞しています。
詳しくはPanasonicのHPへ→https://panasonic.jp/light/sleep.html

子ども部屋に”お目覚めモード”搭載の照明があれば、
起こしに行かなくても、自分で起きてくるようになるかもしれません。

自然と目が覚めると、子供の機嫌もよいようです。

お目覚めモード搭載モデルはコチラ

LEDシーリングライト 寝室タイプ
リモコンの「おめざめボタン」でお目覚めタイマーを設定。
おやすみからお目覚めまで、寝室環境をサポート。
→詳しく見る

 規則正しい生活習慣の為に、
まずは照明を見直してみるものいいかもしれません。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。