こんにちは。リファイン守山のなむです★
朝晩は寒いですが、昼間はまだ少し暑かったりするのであまり秋をかじることができないような。。。と思って過ごしています。

さて今回は、パナソニックのバスルームの新商品「BEVAS(ビバス)」のご紹介です。

新シリーズ「BEVAS(ビバス)」登場

わたし仕様が叶う
「くつろぎビバス」「すっきりビバス」「ほっとビバス」。ライフスタイルから生まれた3つのスタイルを中心にわたしに「にあう」豊富なプランを展開します。

☆くつろぎビバス☆
ライトアップロングカウンターで壁をほんのり照らし、くつろぎの時間にふさわしい明かりを灯したプランです。オプションの酸素美泡湯を選定すれば、身体も気分もぽかぽかに。

☆すっきりビバス☆
水栓と収納がひとつになったスゴピカシェルフ水栓が特徴のプランです。立ったまま使いやすいハイポジション設計。好きな時にさっとシャワーを浴びるライフスタイルの方におすすめです。

ビームシャワー
シャワーにビームのようなパワフルな水流をプラス。さっとお風呂も洗えます。

☆ほっとビバス☆
収納を兼ね備えた手すりや、またぎやすくて入りやすい浴槽、床暖房や断熱材など人にやさしい機能をそろえたバスルームです。

これから寒くなる季節に、一日の疲れを落としほっとできるバスルーム。ゆ~っくり自分だけの時間を過ごせる癒しのバスルームに「BEVAS(ビバス)」はいかがですか?(^-^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。