こんにちは。
はじめまして。ブログ初挑戦の なむ★ です。
ドキドキ・緊張で少々頭がパニックです(^_^;)
不慣れで文章にもおかしなところがあると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

朝晩と涼しくなり過ごしやすくなってきました。
1日の終わりは秋らしい虫の声を聞きながら寝ることが一番の楽しみになっている今日この頃です♪

さて、最近ニュースなどで宅配ボックスの情報を目にするようになりました。
私の近所のお宅でも設置されているご家庭もあります。
このコロナの世の中で対面に抵抗があったり、忙しく荷物を受け取れない方にとっては
とても助かるボックスですよね(*^^*)

ただ。。。ボックスの中の荷物をつい取り忘れ!(>_<)なんてことも。。。
そんな時のために、テレビドアホンで荷受けを知らせてくれるという素敵な商品があります☆

テレビドアホンと宅配ボックスCOMBO-LIGHT

パナソニック(株)ライフソリューションズ社製の宅配ボックスCOMBO-LIGHTと無線接続することにより、荷物が届いたときにモニター親機のお知らせランプが点灯し、モニター親機を確認すると
「宅配ボックスが使用されました。」と表示します。帰宅後に荷物の取り忘れを防ぐことができます。
さらに留守中の荷受けの日時や来訪者の様子も録画映像で確認できます。

宅配ボックス連携のメリット

*ドアホンが玄関子機から宅配ボックスへの荷物の投函を依頼します、お料理中や家でお仕事をするときなど中断しないで荷物を受け取ることができます。

*荷受け時には、ドアホン親機より荷受け用の通知音やお知らせランプの点灯でお知らせするので、ご都合のいい時に荷物を取り出すこともでき(次の荷物に対応)、荷物の取り忘れも防ぎます。

*ドアホンが玄関子機から宅配業者に宅配ボックスの存在をしっかりお知らせし投函を依頼できるので、宅配ボックスCOMBO-LIGHTを有効活用できます。
  *荷受け時の自動録画、荷受けのお知らせには別売のCOMBO-LIGHT、開閉センサー(KX-HJS100-W)が必要です。


ご興味をもたれた方はお気軽にご相談ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932