こんにちは^^

コーディネーター川口です。

今日は少し肌寒いですが、

通勤中に桜がすごくきれいで春を感じました*

不安なニュースが多い今日この頃ですが、桜を見ると少し元気が出ました。

いかがお過ごしですか?

 

さて突然ですが、皆さんはお家の畳が古くなってきたなとお悩みだったりしないですか。

リファイン守山も年末に畳を新調されましたね。

その時の記事です☆
施工事例☆ セキスイ畳 『MIGUSA』

「MIGUSA」とは

天然イ草の風合いや肌触りをそのままに、高い機能性をもたせたセキスイ独自の表畳

天然イ草ももちろん魅力的ですが、耐久性や、小さいお子様がおられるなどメンテナンス性を

重要視されたり、現代のインテリアになじむ豊富なカラーを期待されるかたには樹脂タタミをお勧めします。

♦色あせしにくいから、いつまでもキレイ
天然イ草に比べて色あせしにくく、耐久性にも優れています。
日光の良く入る部屋でも色変化が殆どなく、表替えの際に色あわせの心配がいりません。

♦水・汚れに強く、お掃除も簡単
天然イ草に比べて、100%に近い洗浄率(汚れの取れやすさ)なので、手入れやお掃除が簡単です。

♦表面の割れや毛羽立ちが出にくい、高い耐久性
天然イ草に比べて、非常に強い耐久性があります。
経年劣化が起こりにくく、毛羽立ちにくいので頻繁な畳張り替えの必要がありません。

「MIGUSA」は高い耐久性や安全性、豊富な色柄など、イ草を超える魅力があります。

最近新築の工事でこの畳を使用した素敵な事例がありましたのでご紹介しますね。

目積み colorモカベージュ 縁なし

たくさんのカラーがあるのでお部屋のイメージチェンジにもなると思います。

気になられた方はお気軽にお問合せ下さい。

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加