こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

いよいよ年末が近付いてきましたね。

年末年始(冬期休暇)のお知らせ

リファイン守山・リファイン草津は
2019年12月29日(日)~2020年1月4日(土)まで
休業とさせていただきます。

期間中に頂きましたお問い合わせ・メール・FAX等は、
5日(日)以降に順次対応となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

※5日(日)のみAM10時からの営業となります。

(年末年始休暇のお知らせはこちらをクリック)

 

お店も新年に向けて綺麗に☆

古くなってきた畳が丘の畳を新しく張り替えました!

BEFORE

↓↓↓じゃーん♪

AFTER

こんなにも素敵に仕上がりました

色はモカベージュです。

 

 

縦と横でも色が少し違って見えます。

セキスイ畳 『MIGUSA』

「MIGUSA」とは

天然イ草の風合いや肌触りをそのままに、高い機能性をもたせたセキスイ独自の表畳

耐久性に優れるポリプロピレンと、吸湿性に優れた天然の風合いを醸し出す無機材料の微妙な配合バランスでできています。

天然の無機材料をベースとしているので、燃えてもダイオキシンなどの有害物質を発生しません。

環境にも配慮しているんですね。

わらの内部につくり出した空気層で適度なクッション性が生まれます。

表面には無数の微小な呼吸孔があって、湿気を調節してくれるんですよ~。

まるで畳が呼吸しているようです!

おすすめのポイント★

♦色あせしにくいから、いつまでもキレイ

天然イ草に比べて色あせしにくく、耐久性にも優れています。

日光の良く入る部屋でも色変化が殆どなく、表替えの際に色あわせの心配がいりません。

♦水・汚れに強く、お掃除も簡単

天然イ草に比べて、100%に近い洗浄率(汚れの取れやすさ)なので、手入れやお掃除が簡単です。

♦表面の割れや毛羽立ちが出にくい、高い耐久性

天然イ草に比べて、非常に強い耐久性があります。

経年劣化が起こりにくく、毛羽立ちにくいので頻繁な畳張り替えの必要がありません。

♦ダニ・カビが発生しにくい

普段、直に座ったり洗濯物をたたむところは、いつも清潔に保ちたいですよね。

「MIGUSA」は、日本アトピー協会推薦のダニ・カビの発生が少ない畳です。

♦安心素材

シックハウス症候群の原因のひとつとされ、室内汚染物質として問題視されるホルムアルデヒドなどの物質を放出しない安心の素材です。

♦足にやさしい

天然イ草と同じように、スポンジとよく似た構造をしていて弾力性があります。

万が一転んだ場合でも、衝撃を吸収してくれるんですね。

 

「MIGUSA」は高い耐久性や安全性、豊富な色柄など、イ草を超える魅力があります☆

「MIGUSA」和室の施工事例です。↓↓↓
施工事例☆ 大切なインテリアに合わせて作った収納棚

ぜひお店で実物に触れてみてください!

 

 

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加