こんにちは^^

コーディネーター川口です。

今年のGWは皆さんどんな風に過ごされましたか?

今年は自粛ということだったので、ずっとお家に居たのであまりGWという感じはしなかったですが、

私はずっとやらないと!と思っていたカーテンをやっと洗えました^^!

最近は暗いニュースも多いですが、この自粛期間のお陰で生活習慣を見直せた、

断捨離に成功した、家族の会話が増えたなど前向きな声にはほっとします**

改めてお家でゆっくり過ごすのって色々良いこともありますね。

休みに出かけて混雑していてイライラ、せっかくのお休みなのによけいに疲れたなんて

経験はありませんか。

当店ではこの期間にお家をもっと過ごしやすく快適にして頂くリフォームをお勧め

しております☆

中に入らなくても工事ができる外壁塗装や、サンルームの設置、LDKから繋がるウッドデッキなど

お家に居る時間が長い今こそぜひいかがでしょうか。

【外壁塗装施工事例】

施工事例☆ こだわりの外壁塗装

気候が安定する春は外壁工事にお勧めの季節でもあります。

【サンルームの施工事例です】

続きまして室内側から。

繋がりを持たせることで広く感じる効果もあります。

サンルーム…主婦の憧れですね☆

雨の日でも気にせず洗濯物が干せ、花粉や外気の汚れからも守ってくれるので
洗濯物をお外で干したいけど、外部の汚れ等が気になる・・・という方にはおすすめです。

サンルームの活用☆

【セカンドライフも充実のウッドデッキ】

最近はお孫さんの為にリフォームをされるという方も多いんですよ。

プールをしたり、ここに座ってすいかを食べたり・・・

間違いなく楽しい時間が過ごせそうですね!

気になられた方はぜひお問合せください。

当店ではお客様が安心して打ち合わせをして頂けるようにさまざまな対策をしています。

予約制のお知らせ * 事務所用パーテーション作成しました

皆さん体調に気を付けて、引き続き楽しいお家時間をお過ごしください**

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加