ようやく自宅のクリスマスツリーを飾ったリファイン草津ポコです。
こんにちは。

毎年何かしらクリスマスグッズが増え、年々にぎやかになる我が家のクリスマス飾りたち。
子供が小さかった頃は、いろいろ作ってくれたものを飾ったり、
クリスマス仕様のお菓子の空き缶や空きブーツ(くつした?)など、
食べてよし飾ってよしのものを買ってみたりしていました。

最近はあまり増えなかったのですが、今年はご近所さんからツリーのチョコ缶をいただきまして、さっそく飾りました!!!。可愛いですよ~(^^)。
中身はもちろんすでに空です。

さて本日は、前回LDKをご紹介させて頂きました、
O様邸のお風呂のご紹介をさせて頂きます。

お風呂

工事前

リフォーム前から大きなお風呂が設置されていました。

工事前

ヒヤッとするお風呂で
浴室には換気扇のみで暖房はありませんでした。

完成

今回、新商品の
Panasonic ビバス 1621サイズ を採用。

『くつろぎビバス』『すっきりビバス』『ほっとビバス』
3パターンあり
O様は『ほっとビバス』を採用されました。

完成

収納も兼ね備えたおきらく手摺。
手摺をつかみながら浴槽までいけるので安心です。
※Panasonic滋賀ショールームでご体感頂けます。

完成

浴室暖房乾燥機も設置し
ポカポカのお風呂を楽しむことができます。

次回は、トイレ・洗面室のご紹介をさせて頂きます。

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。