こんにちは。リファイン草津sky☆です。

今週は、しっかり雪が降ってしまいました。みなさんは、何事もなかったですか?
そんなに降らないだろうと勝手に思っていたので、ビックリ!
雪かきしたり、お出かけに時間がかかったり、ちょっと疲れましたね。

それでは、時間がないみなさんにご紹介。

時間の節約で、嬉しいゆとり【食洗機】

1回の食器洗いに費やす時間は、平均するとおよそ20分ほど。そんなに長い時間ではないけれど、夕食後の短い時間帯の中で考えると、長さだけでは計れない貴重な時間です。そろそろ夕食後はゆとりの時間に変えてみませんか。

みんなが欲しい理由の一番は、時間の節約でした

当社アンケート「食洗機を欲しいと思う理由」の結果。1:時間の節約になる 2:節水など、地球環境にもよい 3:手荒れを防げる。

「食洗機を欲しいと思う理由は何ですか?」というアンケートの結果、圧倒的に多かった回答が「時間を節約できるから」。
家事や仕事に忙しいだけに「心豊かなひとときを」と願っているのは、みんな共通の意見のようです。

食洗機を使うと、年間で1週間以上もの「ゆとり時間」が生まれます

(1回の手洗い時間:20分 - 食洗機にセットする時間:5分) × 1日2回365日洗うとして・・・ = その差はなんと約180時間(約7.5日分)(当社調べ)

ビルトイン食洗機(食器洗い乾燥機)  ← 詳しくはコチラ

業界初★液体洗剤自動投入で省手間を実現!:K9/M9 Plus Series Debut ★国内市場ビルトイン食器洗い乾燥機において。2022年2月1日発売。★市販の食器洗い機専用液体洗剤がご使用いただけます。ただし、高粘度の洗剤は、液体洗剤自動投入ではご使用いただけません。

 

—————————–RefineInformation———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。