寒い日は外出が億劫になりますね、リファイン草津ポコです。
こんにちは。

割とアナログな我が家ですが、最近ようやくインターネットでのお買い物をするようになりました。なるべく実物を見てから買いたい派でしたが、ネットでしか購入できないものがあり、勇気を出して利用してみたのが始まりですが、何度か利用してみると、とっても便利!。

欲しいと思ってポチポチすると、次に日には届くという素早い対応…。
欲しいと思ったものが欲しい気持ちが冷める前に届いてしまうとは!!!、
どんどん買ってしまいそうで恐ろしくなりました。

とっても便利なインターネットでのお買い物ですが、
受け取りに困ったことはないでしょうか?

そんな時に便利なのが、宅配ボックスです!

本日は、後付けが可能で施工も簡単、「自分」で出来る軽量・手頃な宅配ボックス Panasonicのコンボライトをご紹介します。

リファイン草津のお店にも置いてありますよー。

従来の宅配ボックスの 機能はそのままで、
後付け設置に最適な「COMBO-LIGHT」

ベースを取り付け、
接着剤で床面と
固定するだけの簡単施工。

据え置き部材をネジで固定します。(ドライバーで取り付け)

型紙の台紙取り付け位置に接着剤を塗ります。

設置面に固定し、24時間程度で通常の使用は可能です(※1)。接着剤硬化後、型紙を剥がして完了です。

※アンカー固定もできます。2段設置する際は、必ずアンカー固定で施工してください。

サイズを組み合せて
2段置きが可能

200mm高いラージタイプとミドルタイプを組み合わせてより多くの荷物を受け取ることが
可能です。

※ ラージタイプを組み合わせる2段設置はできません(1段目設置は可)
※ 2段設置は専用部材が必要です。詳しくはWebカタログをご確認ください。

変化しにくい高耐候性樹脂板による 二重構造で、 ボックス部は コンテナケースの構造を応用し 堅牢性を確保。

万一、子供が 閉じ込められた場合(※)でも、 内部のボタンに触れると 施錠が解除され、 内部から開くことが可能。 (ミドル/ラージ)

差込口に伝票を入れ、 ボタンを下げれば押印完了。 しかも同時に施錠を行える。

※ ボックス内に入って遊ばないように、お子様には特にご注意ください。

多様化するスタイルに 対応した6色展開

参考までに↓↓↓
簡単な質問に答えるだけであなたのお宅に ぴったりの
宅配ボックスが見つかる!

あなたにぴったりの宅配ボックス検索
https://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/choose/

ご興味のある方は、PanasonicのHPまたはリファイン草津まで!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。