こんにちは。

だんだん熱くなってきて先日扇風機を出しました、リファイン草津ポコです。

早くエアコンの掃除をしなければ…。

 

本日は、Panasonicの照明美ルック(ミルック)をご紹介します。

増えてきたおうち時間がより快適になりますよ。

特長

本来の色味を忠実に見せる美ルックが、明るく美しく毎日のくらしを彩ります。

白熱灯のような、やさしい温もりを感じさせる光を目指した美ルック。
高演色LEDながら、高い消費効率を実現しました。

●住まいがさらに素敵に。こだわりのインテリアが引き立つ。

家具やファブリックなどの色味はもちろん建材の木目や木肌を美しく照らし、お部屋の雰囲気を高めます。

●お料理がもっと楽しく。毎日のごちそうが一層おいしそうに。

お料理は見た目も美味しさの一つ。色味やテリをさらに引き立て、一段とおいしそうに見せます。

■ パナソニック内装建材 各色柄 光源別 色の見え方の忠実度比較

美ルックは、色を従来LEDと比べてよりいきいきとした印象に魅せます。特にメープルやオーク、チェリーなどの明るい色の木材で比較した場合、その効果が顕著に現れます。
※色の見え方の忠実度:任意に抽出した「当社サンプル」の分光反射率(3点計測した平均値)から算出。

美ルック搭載の洗面台なら、顔色も素敵に見えます。
鏡を見るのが楽しくなり、一日を気持ちよくスタートできそうです!。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。