こんにちは。リファイン守山のなむです★
先日家の外まわりの大掃除をしました。10数年経つとやっぱりどんな洗剤を使っても取れない汚れはありますね(>_<)家に入る時に必ず目に入るので気になります。
その気になるところが「門袖」なんです。。。特に上の部分が黒くなって水でこするのですがそんなにきれいに落ちず。。。毎年塗り替えようか、新しくしようか悩んだあげく、今年も洗剤でごしごし(^_^;)
ちょうどブログもあったので調べてみたら、こんなものがあったのかーと思ったものがあったので今日はそれをご紹介したいなと思います。

LIXIL「門袖」

「コーピング」
ウオールのエッジラインにアルミの質感を活かした、エクステリアデザインを形にするマテリアル。アルミのシャープな質感とフラットな納まりがウオールの表情を引き締め、凛とした存在感をもたらします。

カラーも6色あります。

LEDの光で夜の壁が魅力的に生まれ変わります。
コーピングの下にLEDユニットを組み込み、点灯させることで、昼間とは全く印象の異なる壁に演出できます。

「門袖」の上の部分の汚れがひどいので、LIXILの「コーピング」を知ってとてもいいなと思いました。サッと拭いたら汚れも落ちそうですし、ブロックは塗り替えてコーピングをすれば完璧‼家に帰って相談してみようかと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。