こんにちは。リファイン守山のなむです★
今週は、バレンタインでしたね(^-^)我が家の娘は、友チョコ♡と張り切っていました。渡す人数も、最初に言っていた人数ではなく日に日に増えていき、年1回の行事とはいえ、親の方が大変な気がする・・・と思うのは私だけでしょうか?(^_^;)

さて今回は、あけたらコンセントについてご紹介したいと思います。
掃除機などをしていて、ここにコンセントがあったら・・・と思うことはないですか?
私はしょっちゅう思うのですが、逆にほとんど使わないのになんでここにコンセントを作ったのか?と思うことがあります。丸見えなので見栄えが・・・
そんな時にいつも思うのが、この「あけたらコンセント」なんです。

あけたらコンセント

玄関・廊下・階段では普段あまりコンセントを使うことはありませんが、ふとした時に必要になります。

・掃除機の電源が足りない・・・

               ↓↓↓そんな時に

普段はカバーで隠れているので目立たずすっきり。

使いたい時だけカバーを開けて使用できるので見た目も気にならないです。
もう少しよく考えてコンセントをつけたらよかったと思うのですが、住んでみないとわからないものですね・・・でも、「あけたらコンセント」のような便利な商品もあるので本当につけたいところにつけられる方法があると助かりますね(^-^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。