こんにちは、湿気対策に余念がないリファイン草津ポコです。

この時期は、家の中のどこにいてもジメジメしていますね。

最近読んだワーキングマザーの記事で、
毎日の家事をこなすために、便利家電に投資するというものがありました。

毎日の家事を仕事にたとえ(仕事ですが)、仕事のためには高価なPCを購入して用意するのに
主婦の仕事である家事に、仕事道具を用意しないのはおかしいのではないかと!。

家事の時間がかかる部分や手間のかかる部分を道具に投資して、
時間を生み出すという考えです。

さて、自分に投資というにはあまりに高額ですが、
キッチンのリフォームはいかがでしょう。

キッチンは、みんなで集まって楽しむためのスペースへ進化しています。
主婦が一人で頑張る場所ではなくなりつつあります。

Panasonicのいろりダイニングはコンロを囲んで、作りながら食事が出来ます。
食卓と一続きなので、配膳も片付けもラクラクです。

使いやすく、お掃除しやすいキッチンで準備も後片付けもスムーズに。
家事の時短で、自分時間も増やせそうですね。

いろりダイニングの他にも、使いやすく片付けやすいキッチンは多数ございます。
お気軽にご相談ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。