本格的に気温が下がり、お店の外を通る人たちも温かい恰好をしているのを見かけます。
足元が冷えて仕方ないリファイン草津ポコです。

こんにちは。

我が家の暖房は、ガスファンヒーターを利用しています。
スイッチを入れて3秒で、もうあたたかい所がとても気に入っています。

でも、キッチンでお料理中や食事中に座っていると足がとても冷えてきます。
ガスファンを入れているのに床暖房を入れるのも気が引けるので我慢していますが、
部分的に床が暖まればいいのになと思います。

パナソニックの電気床暖房は無駄なエネルギーを使わないPTCヒーター

我が家の床暖房は温水式なので広範囲や長時間使うことに向いているそうです。
逆に私が望むようなキッチンやソファーの足元だけ温めたいというような場合は
設置費用を安く抑えられる電気式がお勧めです。

パナソニックの電気床暖房はPTCヒーターです。
PTCヒーターは、床面が必要以上に暖まらないよう、発熱をきめ細かく抑制してくれます。

高温になった部分のみ発熱を抑えるため、床の温度を常に快適な暖かさに保ちます。

↓↓↓実際にキッチンの足元に床暖房を設置されたお客様の施工事例です。
アクセントクロスで空間に表情を -S様邸リビング改装工事施工事例-

電気式床暖房のラインナップはコチラ↓↓↓
https://sumai.panasonic.jp/interior/floor/yukadan/lineup_denki/

または当店まで、どうぞお気軽にご相談ください!
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。