こんにちは。リファイン草津sky☆です。

急に熱くなったと思ったら、しばらくは雨の日が続きそうです。
このまま、例年よりはずいぶん早い梅雨入りともいわれています。もう少し、『五月晴れ』なる、5月の気持ちいいお天気を感じていたかったと思うのは私だけでしょうか。

さて、今回は前回お知らせしていた『リビング・キッチンからウッドデッキへの空間』の気になるお話。

対面キッチンを選ぶなら!光があふれて気持ち良い!
1枚ガラスの大開口スライディング窓「LW」

  • リノベーションで使用する場合は外壁や内装を含む工事となります。

リビングは明るくしたい!窓からの自然光をたくさん採り込むこと!

きらきらとした自然光が差し込むお部屋は明るく輝いて見えます。大きな窓のある開放的なリビング・ダイニング・キッチンなら、家族も自然と集まり、料理をしながらコミュニケーションが生まれたり、景色を楽しんだりすることができそうです。大開口の窓LWなら、窓を開けても閉めても視界を遮るフレームがないので、自然光をたくさん採りこめることはもちろん、室内の印象や室外の景色の見え方が、おしゃれなガラス張りのお店のようになります。

LW だから、すこぶる快適に!

自然光をたっぷり家の中に!

LWは大型サイズも取り揃えているので、自然光を家の中にたっぷりと採り込みます。

スマートデザイン!

視界を遮るフレームを隠したスマートデザインで、まるで窓が存在していないかのようなすっきりとした美しい窓辺に。ハンドルもすっきりと枠に収納されています。

どうですか?ガラスはどこへ行ったのだろうと思うほど、スッキリ♪

こんな素敵な空間、一緒に作ってみませんか?ご相談お待ちしております。—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。