関東は梅雨入りしたそうですね、リファイン草津ポコです。
こんにちは。

関西の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか…?

先日、Panasonicの営業さんがお店に来てくださいました。
新商品のおススメが本日ご紹介するシステムバスルームBEVAS(ビバス)(2022年8月1日受注開始)

「くつろぎビバス」「すっきりビバス」「ほっとビバス」。
ライフスタイルから生まれた3つのスタイルを中心に、
わたしに「にあう」豊富なプランが展開されています。

くつろぎを形にしたバスルーム

写真がPanasonicのHPに掲載されているくつろぎビバスのプランです。
お風呂というよりは居室のような佇まいですね。

ライトアップロングカウンターで壁をほんのり照らし、くつろぎの時間にふさわしいあかりを灯したプランです。オプションの酸素美泡湯を選定すれば、身体も気分もぽっかぽかに。

すっきりが自分に心地よいバスルーム

すっきりビバスのプランです。
水栓と収納がひとつになったスゴピカシェルフ水栓が特長のプランです。立ったまま使いやすいハイポジション設計。好きな時にさっとシャワーを浴びるライフスタイルの方におすすめとのこと。

若い方に向けたプランのようですね。

ほっとできるしあわせバスルーム

ほっとビバスのプランです。
収納を兼ね備えた手すりや、またぎやすくて入りやすい浴槽、床暖房や断熱材など人にやさしい機能をそろえたバスルームです。収納を兼ね備えた手すりや、またぎやすくて入りやすい浴槽、床暖房や断熱材など人にやさしい機能をそろえたバスルームです。

特別なアイテム

ビバスで私がとっても気になっているのがコレ↓↓↓。

”ビームシャワー”です!!!

シャワーにビームのようなパワフルな水流をプラス。さっとお風呂も洗えます!。
私が子供なら、きっとお風呂で毎回遊んでしまいます。

その他にもこだわりのデザインや便利な機能がたくさんございます。
もうちょっと気になるという方、PanasonicのHPへどうぞ!。

当店でもご相談お待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。