やってきました6月!、リファイン草津ポコです。
こんにちは!。

この時期になると、なんだか玄関網戸をつけたくなります。
すこしでも風通しを良くして、カビの発生を抑えたい!。
冷房なしで涼しくすごしたい!。

リクシルの玄関網戸「しまえるんですα」なら、今あるドアや引戸に取付けるだけ。
窓だけでなくドアにも網戸をつけることで、風通しがぐーんとよくなります。

1.いろんなドアに取り付け可能

網戸を取付けることで風の通り道を確保。玄関ドアと勝手口ドア両方の取付けがおすすめです。

2.収納式だから玄関スッキリ

プリーツ形状の網が折り畳まれて、スッキリしまえます。型くずれしにくく、風による変形にも強い構造です。

3.取り外して洗える・しまえる

カンタンに取り外しが可能。丸洗いしたり、網戸が必要ない季節は物置などにしまっておくことができます。

扉のタイプに合わせてお選びいただけます。
カラーバリエーションも豊富。

独自開発の「ぴったりマグネット」を採用されていて、

戸先に埋め込まれたマグネットによって隙間ができず戸が閉まったり、

キャタピラがレールの突起に引っかかる構造で衝撃や強風でも外れにくく安全に使えたり、

レールはわずか5mmの高さで、つまずきにくく掃除もラクラクで、

床面に凹凸があってもスムーズに開閉できたりと工夫がいっぱいです!。

 

当店のお客様も検討されていますよ!
興味のある方はご相談ください。

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。