こんにちは、肌寒くなってきましたね、リファイン草津ポコです。

冷えてくると一枚上に羽織ったり、ストールを持ち歩いたり、
ファッションにも変化が訪れます。

寒いので、羽織ったはいいものの、帰宅した後に、
『さて、このカーディガンどこに置こう…』
ということはありませんか?

我が家では、所在なさげな小物たちがソファやダイニングの椅子の背など、
各地に散らばっています。

そこでご紹介したいのが、Panasonicのクロークボックスです。

開口が大きく取り出しやすい

折れ戸だから大きく開き、収納物をひと目で確認できます。
モノの出し入れもスムーズです。
土間続きなのでコーナーにたまる泥やホコリをラクにかきだせます。

今までしまえなかったものが…

土間置き対応といろいろなパーツにより、置き場所に困っていた様々なモノが収納できます。

土間置き対応なので…

玄関収納に入りきらずに外に出していたモノや、外で使うモノがそのまま入る、
大きなスペースがあり、たくさん収納できて、玄関の見た目もすっきりします。

特に、個人の感想としてはベビーカーが収納できるのがうれしいところ!
狭い我が家では、大きめの段ボールにいれて部屋に上げていた思い出があります。

コート収納プランなら、家中のあちこちで脱いでしまう上着を玄関で収納できますね!。

ライフスタイルや趣味によって、玄関に収納したいものは変わってきます。
クロークボックスは靴以外にも収納できる10種類の内部収納プランがあり、
きっと理想の玄関収納が実現できます。

収納プランについて詳しく知りたい方はコチラへ↓↓↓
https://sumai.panasonic.jp/interior/shuno/cloakbox/concept04.html

昔から『玄関はおうちの顔!』と言われています。
すっきり片付けたいものです。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932