こんにちは。リファイン草津sky☆です。

町の中も、気候も6月らしくなってきました。蒸し暑く、気分がすっきりしない…そんなもやもやを何とか解消したい!そこで、今日はLIXILのウッドデッキをご紹介。

ウッドデッキで、
光や風を感じながら気分転換。

家の中にこもってばかりでは、オンとオフの気持ちの切替えもなかなか難しいもの。
・・・お庭にウッドデッキを設置してみてはいかがでしょうか?
窓を開ければすぐに出られるウッドデッキは、リビングが広がったような空間。サッと外に出て、
光や風、木々の緑を感じれば、気分もリフレッシュできるはず。

人工木デッキ

デッキDS

天然木の自然な色の濃淡やラフな木肌を再現した高級感のある風合いにこだわったウッドデッキです。簡易なメンテナンスで落ち着いた雰囲気のお庭を長くご利用いただけます。

樹ら楽ステージ

POINT

自然さながらの濃淡を再現

自然さながらの濃淡を再現

複数の樹脂を混ぜたことで、自然の木が醸し出す濃淡のある木目の雰囲気を表現しました。

ラフな木肌をリアルに再現

ラフな木肌をリアルに再現

2回にわけて表面を削ることで、まるで自然に刻まれた溝が生まれ、天然木の木肌に近い毛羽たちを再現しました。

メンテナンスが簡単

メンテナンスが簡単

土汚れは水洗いできれいに。表面のキズはナイロン不織布で簡単に補修できます。また、人工木材であるため湿気で腐ったりすることがなく、シロアリの食害の心配がありません。

心にやすらぎをもたらす、贅沢な色

どの色も、時を美しく重ねた高級家具のような、しっとりとした味わいがある。自然に調和するのはもちろん、インテリアにも馴染みます。

心にやすらぎをもたらす、贅沢な色

100%リサイクル素材、シックハウスにも配慮 デッキDSは、100%リサイクル素材の木粉と樹脂でつくられています。さらに、シックハウス症候群の原因となるトルエン、キシレンなどの有機溶剤や、ホルムアルデヒドを含む素材は使用していません。人もペットも安心のデッキ材です
風が通る快適なリビングで過ごす夏を実現してみませんか?ご相談お待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932