もうすぐGWですね、リファイン草津ポコです。

せっかくのGW、お出かけされる方も多いでしょうか?
我が家は、例年通り近場をうろうろの予定です。
学校は暦通りありますしね~。

このGW、いつもとは違うことに挑戦したいと思っています。

子供のお手伝いも、逆に時間がかかるのでご遠慮願うことも多いのですが、
習い事の送り迎えや、明日の仕事や予定など気にする必要ありませんし、
普段食べないようなものを時間をかけて皆で作りたいな~と思っています。

今の目標はベトナム料理です!!!
生春巻き、巻きまーす。

パナソニック マルチワイドIH

これまでのブログでもご紹介してきたパナソニックのガスコンロとIH。

コンロが3口横並びのガス・IHコンロ「トリプルワイドガス/トリプルワイドIH」は、一般的なコンロの奥側のコンロが使いにくいという弱点を克服した画期的な商品です。
コンロ手前にスペースがあり、調味料や下ごしらえ済みのものなど置くことができるので使い勝手が抜群。横に広いので、複数人数で使っても使いやすいです。

そしてこの『ワイド』シリーズ、横並びの3口コンロだけでなく4口コンロも選べるようになっています。

4つのお鍋を同時に加熱。全ての料理をアツアツで。

保温スペースを確保できるので、鍋の置き換えが減少。
でき上がりを揃えられて、アツアツ料理を食卓へ。

これまでのIHでは、はみ出していたサイズのお鍋でも、
中央のヒーターはお鍋の大きさに合わせて、
加熱範囲が変えられ、ムラなく加熱できます。

中央のヒーターを広げると、オーバル鍋やワイドパンなどをすみずみまで加熱できるので、調理の幅が広がります。大人数分のパーティ料理も効率よく調理できます。

I Hコンロの手前にお皿が置けるので、お鍋からスムーズに盛り付けができます。
また、床への油の飛散も少なくて済みます。

複数でも使いやすい仕様ですね~。
こんなコンロがついているキッチンなら、広々とご夫婦、お子様方とのお料理を楽しむことができますね。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932