こんにちは。リファン守山のなむです★
もう少しでゴールデンウィークですね!我が家は今年も家で過ごそうかなと話をしています。バーべキューをしてのんびりと。。。あとは、リビングの照明を変えたいなと思っているのでどんな照明にしようかなぁと考え中です。今の照明が暗いので明るくしたいなと思ったり(^-^)
どんな照明があるのか調べてみたので、今回は「照明」についてご紹介したい思います。

美ルック(ミルック)~暮らしが、より美しく、鮮やかに~

身のまわりのモノがより美しく見えると、きっと暮らしはもっと豊かに楽しくなります。
LED照明「美ルック」は、本来の色を忠実に見せるあかりであらゆる色味をより美しく引き立てます。

特徴
白熱灯のような、やさしい温もりを感じさせる光を目指した美ルック。
美ルックの秘密は、独自に開発した光のスペクトル制御技術。
これまでのLEDは赤みや肌の色の見え方で自然光と差異がありました。美ルックは、光のスペクトル制御技術によって本来の美しい色を再現し、鮮やかに魅せます。鮮やかに見えることで、空間を明るく感じる効果も得られます。

・お料理をがもっと楽しく。

・住まいがさらに素敵に。

照明にもいろいろなタイプのものがあります。
シーリングライト・ダウンライト・ペンダントライト・スポットライトなどお部屋の雰囲気や使い方によって照明も変えられます。

またお部屋ごとに電球の色をかえてみるのもいいですね!、電球色・温白色・昼白色・昼光色とありますのでお好みにあわせてお部屋の雰囲気をかえるのいいかもです。
私も連休までにどんな照明にするか考えてみようと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。