こんにちは。リファイン草津sky☆です。

暑いですね。ぼーっとするほど暑い…。
マスクが暑いんです!それでも我慢です。きっと、もう少しで大丈夫になるはず。

オンライン会議、そろそろ慣れましたか?
自宅でオンラインとなると、周りの声や音が気になったり・・・。なかなか、静かな環境でというのは難しいですね。

そこで、こちらをご提案。
室内窓を使ってお部屋を仕切ったり、カスタムパーツを使ってカメラに映りこむ部分を個性豊かに表現する自己アピールスペースに使ってみるのはどうでしょう。
音を遮断して自分だけの空間をつくるだけでなく、植物を置いてナチュラルな雰囲気を作ったり、お気に入りの絵や写真を飾ったりすることで、画面を通して普段とは違った一面を知ってもらえるかもしれません。

室内窓のある部屋、とっても素敵ですね。壁で仕切るだけではなく、窓をつけることで光を取り入れ、換気することもできます。

室内窓を使った施工事例

詳しくはコチラをどうぞ。

最初は大変だと思っていたテレワークですが、慣れてくるにつれて、背景までこだわって楽しめるようになってくるなんて・・・。まだまだ、いろんな可能性が広がりますね。
意外に簡単に取り入れられることが分かったオンライン会議や授業なので、これからも活用されていくのではないでしょうか。そのためにも、自分らしい部屋づくり、一緒に考えてみませんか?
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932