こんにちは。リファイン守山のなむです★
今日は4月1日(^-^)桜の蕾が見えてきましたね!我が家の横にある桜の木もかわいい蕾がいっぱいです。来週は入学式があるので桜の下で写真を撮りたいなぁと思っています。

さて今回は、システムキッチン「カップボード」についてご紹介したいと思います。

カップボード

食器や食品、家電やゴミ箱まで。使いやすく、片付けやすいのがパナソニックの「カップボード」です。

調理家電を収納
暮らし方や調理スタイルに合わせて、調理家電を設置できる家電収納を選べます。デザイン性が高い、安全性にも配慮した「スライドイン家電収納」を品揃えし、カップボードプランのバリエーションも豊富になっています。

食器を収納
大小さまざまな食器を、ユニット内に効率的に使いやすく収納できます。奥行きのあるキャビネットでも、回転アミカゴや内引き出し付にすることで、奥の食器もさっと出し入れでき、効率よく収納できます。

ストック食品をを収納
ストック食品もアミカゴ付にすることによって、足元付近の収納でも取り出しやすく収納できます。食品庫内の浮遊カビを抑制する「ナノイー」と湿度を調整する調質剤「しつど番」で根菜類の収納ができる根菜キーパも品揃え。

ゴミ箱を収納
置き場に困るゴミ箱は、ダストボックスワゴンとして、カップボード下部に収納可能。出し入れしやすいガイドレール付で、「ナノイー」+「脱臭フィルター」搭載の脱臭ユニットも選べます。扉タイプにすれば、スッキリとしたデザインになります。

家電も食器も収納できてすっきりしている方が動きやすいですし、ゴミ箱も収納できると見た目も気しなくていいですし、主婦が方が一番長くいるキッチンは使いやすいのがいいです(^-^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。