こんにちは☆

リファイン草津のゆりんこです*

またこの時期がやってきましたね。受験生シーズンです!

受験生をお持ちのご家族さま大変だと思いますけど、温かく見守りくださいませ。

さて本日は、すっきりと使いやすく機能的に収納する事ができるキュビオスをご紹介します☆

床から天井までの壁面をフル活用して収納できます!

リビングの壁際に並んだテレビや書棚、家電。

壁面をキュビオスに置き換えてすっきりと使いやすく、美しい空間にしませんか。

リビングをすっきり片付けるための収納のコツやアイデアをご紹介します。

♦リビングにある家電を使いやすく、美しく収納♦

小物家電は背面のコンセントに接続し、充電しながらスタンバイできる専用トレーに収納。
テレビやパソコン、電話などをはじめ、リビングで家電製品を上手に収納しましょう。
リビングで使う掃除機や、空気清浄機など便利に使いやすく収納できます。
毎日のお掃除に便利な幅木コンセントもご用意。掃除機やアイロンを直接接続できます。

♦すり傷や汚れに強い表面加工で美しさが長続きします♦

キュビオスの扉には油分をはじき、汚れがしみにくい表面加工を施しました。

扉やユニットに付着した落ちにくい手垢も、拭き掃除だけで簡単に落とす事ができます。

いかがでしたでしょうか。あなただけのオリジナルプランでリフォームしてみてはいかがですか。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************