こんにちは。リファイン草津sky☆です。

クリスマスの飾りが少しずつ、増えてきました。
だんだんとにぎやかになるのが楽しみです。

さて、今日はPanasonicのインテリア建材をご紹介。

インテリア建材「ベリティス」 リニューアル2022年2月14日発売予定(一部2022年5月発売予定商品あり)

■内装ドアは3つのレーベルに。新しい色柄も登場してさらに幅広く対応

写真:スタンダードレーベル

スタンダードレーベル

オーソドックスなデザインで、幅広いインテリアに対応。ナチュラルでなじみやすい空間づくりにおすすめです。

写真:スタンダードレーベル
写真:スタンダードレーベル
写真:クラフトレーベル

クラフトレーベル

自由にアレンジ&カスタマイズしてデザインやディテールにこだわった、お気に入りの空間がつくれます。

写真:クラフトレーベル
写真:クラフトレーベル
写真:プラスレーベル

プラスレーベル

上質なテクスチャーや、ノイズレスな納まりを組み合わせ、開放感のあるワンランク上の空間がつくれます。

写真:プラスレーベル
写真:プラスレーベル

■トレンドを取り入れた5柄を新たにラインアップ

写真:グレージュアッシュ柄

グレージュアッシュ柄

明瞭な木目の「アッシュ」に、落ち着きのある「グレージュ」を重ね淡いながらもワイルドな色味に。周囲のコーディネイトを引き立て、様々なテイストのインテリアにマッチ。

写真:イデアオーク柄

イデアオーク柄

「オーク」の豊かな木目感に、木の質感を活かしたクリアでナチュラルな表情をプラス。家具や小物等とコーディネイトしやすい、大らかで安定感のある色幅が魅力。

写真:ピュアワイルドオーク柄

ピュアワイルドオーク柄

時間と共に深い色に変化した木の表情、経年変化の風合いを表現。味わいのあるピースがリズムをつくり、こだわりのある空間を引き立てます。

写真:パールグレー柄

パールグレー柄

幅広い素材感を見せる「グレー」と、光によって浮かびあがる「パール」の素材感が、周囲と響き合い、上質で落ち着きのある空間をしつらえます。

写真:ソイルブラック柄

ソイルブラック柄

深みのあるマットな表情の中にも立体的な陰影が奥行きを感じさせます。アクセント使いでインパクトを表現したり、モノトーンでまとめるなど個性的な空間を演出。

トレンドのグレイッシュカラーの床材についてはこちら

流行りの色味も追加されました。是非、ご検討ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932