神社の前を通りかかると、ツクツクボウシが鳴いていました。
暑いけど季節は秋に向かっているんですね、リファイン草津ポコです。

我が家では、おうち時間が増えてホットプレートの出番が増えました。
これからお鍋の季節で電気鍋も使います。
さらに、子供の学習用タブレット、主人がリモートワークで使うPC、
新学期が始まる前にはぞうきんを縫うためにミシンも使いました。

コンセントが大混雑です。

家族が集まるダイニングテーブル付近のコンセントは、特によく使います。
コードに足を引っかけたり、コードがあるために通り抜けられなかったり…。

小さな不便です。

そんな時にあると便利なものが【床用コンセント】です。

テーブル下に… 必要なときだけ取り出せるため、ダイニングテーブルなどの下にあると便利です。

テレビ用に… テレビ用配線の取り出しにも最適です。

広いリビング、ダイニングの中央に… 壁から距離のある場所でも、パソコンを使ったり、ホットプレートを使用したり、スムーズに配線できます。

パナソニックの住宅向け床用コンセントは、プラグ収納型(フロアコン)と、ポップアップ型(アップコン)の2種類のラインアップがあります。
用途や設置環境に合わせて、使い分けができます。
また、丸型や角型、さまざまなカラーバリエーションで床材に合わせて自由に選ぶことができます。

収納型コンセント(フロアコン)

フロアコンはプラグを収納できるため、コンセント使用時にもコンパクトですっきりした床面を実現できます。

ポップアップ型コンセント(アップコン)

アップコンは必要な時だけ、ボタン一つでコンセントが飛び出し、プラグの抜き差しが容易です。

 

コンセントは、壁だけなく床にも増設が可能ですので、
ご興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいませ。

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932