こんにちは。リファイン守山のなむです★
12月も半ばにきて残り半月になりましたね!今日の夜から一気に寒くなり明日は雪がふるようなことをテレビで言ってました。寒さも増すようなので体調にはお気をつけください。

さて今回も・・・お困りごとの解決3回目・・・LIXIL「トイレ」をご紹介していきたいと思います。

お困りごと

         ~トイレ編~
その1
😓トイレは気合いをいれないと・・・もっと簡単に掃除ができないの?
😊お掃除ラクラク。だからキレイが長持ちする

その2
😓トイレに入ったとき、便座のフタなど触りたくない・・・
😊手で触れずにフタを自動で開閉。手でに自動で便器洗浄



その3
😓床に置きっぱなしのそうじ道具をどこにしまえばいいのか?
😊すぐ取り出しやすいトイレまわりに収納‼


このご時世で、トイレは特に念入りに掃除をするようになりました。自分の家のトイレでも便座のフタをさわることに抵抗が。。。自動で開閉・自動で洗浄!いうことなしのトイレです!いつか我が家のトイレも、自動開閉・洗浄になるといいな~と思います。
お困りごとの解決ですが、次回は洗面化粧室のご紹介します。まだ続く??と飽き飽きされるかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです(^-^)よろしくお願いしますm(__)m

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。