リファイン草津ポコです。
こんにちは!。

ただいまリファイン草津では『春の水まわりショールーム巡り』を開催しております。

Panasonic LIXIL TOTO タカラスタンダード クリナップ の五社ショールームをリファイン草津のスタッフとともに巡る楽しいツアーとなっております。
あっ!と驚く新機能を体感したり、使いやすさを追求した水まわり商品が見放題です。

本格的にリフォームをお考えの方も、ちょっと興味があるんだけど個人でショールームは行きにくいなあという方、ぜひご家族・お友達をお誘いの上、リファイン草津までご予約下さいませ!。

さて、リフォームで解決できる住まいの悩みはたくさんあるけど、何日もかけてリフォームをするのはちょっと…という方に朗報です。

Panasonicより、『1日でかんたんリフォーム』のお知らせです。
こんなお悩みありませんか?↓↓↓

水まわりから、玄関収納まで、たった1日で快適な暮らしをお届けします。

トイレ

洗面ドレッシング

IHクッキングヒーター

ビルトイン食器洗い乾燥機

上記のリフォームは、およそ1日で完了します。
※工期はリフォームの内容・規模により、1日で完了しない場合もあります。詳しくはお問い合わせください。

1日でかんたんリフォームをご希望の方ももちろん『春の水まわりショールーム巡り』をお申込みいただけます!。気になるメーカーの気になる商品を、実際に見て頂いて決めることができますよ。

ご予約お待ちしています。
 
—————————–Refine Information———————————-

***イベントのお知らせ***

最大5メーカーの商品をコーディネーターやプランナーと
ショールームを巡りながら比較しませんか?
ただいま予約受付中!!
詳しい内容やご予約方法などはこちらへ♪

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。