こんにちはリファイン守山のラフです。
みなさんはお出掛けした時にふと家の鍵をかけたかな…と不安に思ったことはありませんか?

そんな時に便利なのが  Panasonic 電気錠システム

カギを使わず、施錠・解錠 カンタン操作でセキュリティも抜群!

暗証番号の入力で屋外から電気錠を施錠・解錠できるシークレットスイッチが接続可能です。
注)万一に備えて外出の際は鍵を持ってお出掛けください。

 

住宅侵入犯罪対策は「侵入に時間をかけさせ、あきらめさせる」や「カギの閉め忘れを防ぐ」が効果的!

門扉や玄関ドアをがっちりガード!
自動施錠機能を設定することができカギの閉め忘れを防止、こじ開けに対しても警報を鳴らすなど、玄関まわりを守ることができます。侵入犯罪の備えにふさわしいシステムです。

 

訪問者の顔をチェックした後、施錠・解錠OK!

住まいるサポE型と接続すれば、モニターで訪問者を確認してから、施錠・解錠できます。

 

外出先から電気錠確認・施錠!

–AiSEG2(HOMEIoT)と連携し、スマートフォン専用アプリ「スマートHEMSサービス」で外出先から電気錠を確認・施錠できます。
※宅外からの解錠操作はできません。

カギの開け閉めする管理を楽にする電気錠は費用も少し高めですが、生活の利便性を向上させるのに重要な役割を果たします。

詳しく知りたい方はこちらへ!

—————————Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。