こんにちは。リファイン守山のなむです★
朝晩がひんやりしてきましたね(*^-^*)秋が近づいてきているなぁと嬉しくなります。

さて今回は、お部屋の明かり「リビングライコン」についてご紹介したいと思います。
「リビングライコン」とは、複数の明かりをまとめて調光、切り替えができ生活シーンに合わせて簡単調節できるライトコントローラです。

リビングライコンなら、こんなお悩みも解決

スイッチがあちこちに。操作が面倒・見た目も気になる。

どのスイッチがどの照明かわかりにくい。

以前の明かりの設定をもう1度、再現したい。

「リビングライコン」の特徴
点灯パターンを記憶・・・学習のあかり・夕食のあかり・だんらんのあかり・バータイムのあかり

リビングライコンの操作・設定も簡単‼

シーンに合わせてあかりを切り替えることで節電

食事の時は、やや赤みを帯びた暖かみのある光「電球色」にしたり、ダイニングの学習の時には、明るく白い「昼光色」で手元をしっかり照らし文字を読みやすくしたり、生活パターンに合わせながら節電もかねてお使いいただけると思います。
お部屋の雰囲気を変えるだけで気分転換にもなりますし、お家時間を楽しく過ごすのもいいですね!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。