こんにちは。リファイン守山のなむです。
いいお天気の日が増えて気温も暖かい日があったり冬も終わりですね!

さて今回は、Panasonicの洗面化粧台についてご紹介したいと思います。

これからの洗面室は、こだわり空間へ~
パナソニックの洗面ドレッシングは。。。
「インテリアに調和」「きれいで衛生配慮」「使いやすい」
おすすめポイントをチェック
ひとりひとりのライフスタイルや、生活空間に合わせて選べるパナソニックの洗面台です。

ーインテリアにこだわるー

理想の暮らしをイメージしながら、収納などの機能性にこだわったり、家全体のインテリアと合わせたり、プランニングを楽しんでみましょう。

・バスルームと統一する
浴室とバスルームをカラーコーディネートすると、統一感のある空間になります。

・フォルムを選ぶ
カウンター下のスペースがオープンになっているタイプは、軽やかな空間を演出します。水栓もさまざまなフォルムがあり、小さくてもの洗面室全体の印象を変える存在感があります。Lクラスドレッシングラシスは、ボールのフォルムを選べます。
Lクラス
ウツクシーズ
シーライン

・木目柄でトータルコーディネートする
木質調扉柄「ベリティス」なら、洗面室から、トイレ、キッチン、内装までトータルコーディネートができます。

自分好みの洗面室で、自分だけの時間を快適に過ごせる空間があると素敵ですね(^-^)
少し余談になりますが・・・パナソニックの洗面化粧台を使用されているドラマがありました。今放送されている「妻、小学生になる。」というドラマをご存じですか?
その中で、パナソニックの洗面化粧台「ラシス」が使われていたそうです。
こちら↓↓

このドラマを観ているのに全く気付かなかった私って・・・(>_<)
ドラマの中のキッチンや洗面、照明などには特に目がいくのですが、今回は全く気付かずでした。
今の洗面室はおしゃれですし、自分好みに仕上がった洗面室ならいちだんとこの空間にいるのが楽しくなりそうですね(^-^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。