こんにちは。リファイン守山のなむです★
毎日ジメジメした日が続いていますね・・・久しぶりに晴れると気持ちも明るくなって少しウキウキします(^-^)やっぱり日差しって大事だなぁと家族で話をしていました。

さて今回はパナソニックの「アラウーノL150シリーズ」のご紹介をしたいと思います。

アラウーノL150

清潔性に磨きをかけた「アラウーノ」の頂点/泡でお掃除するだけでなく、清潔な状態がより長く続くことを目指し、オゾン水を散布。さらに、「ナノイーⅩ」や「アラウーノアプリ」など、パナソニックならではの機能が搭載されています。
デザインも豊富な色柄と素材感で、トイレを心地よく使っていただけます。

紅殻色(ベンガライロ)

ミッドナイトブルー

江戸鼠(エドネズ)

他にも「銀嶺(ギンレイ)」・「海松色(ミルイロ)」・「エボニー」・「フレンチオリーブ」などがあります。

Panasonicならではの「泡洗浄」や「スゴピカ素材」に加えて、豊富な色柄がありますのでぜひご参考にしていただければと思います。

アラウーノ↓↓↓
詳しくはこちらへ

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。