こんにちは。リファイン守山のなむです★
今日は、☆クリスマスイブ☆ ですね(*^_^*)昔は楽しみだったクリスマスですが、今は普段と変わらないフツーの1日を送るなんでもない日になりました(・.・;)
みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように♡

さて毎週のようにご紹介させていただいた「お困りごと」ですが、今回で最後になります。
最後は、LIXIL「洗面浴室」をご紹介します。

お困りごと

        ~洗面化粧台編~

その1
😓排水口の汚れが気になるけど、そうじがしにくい!
😊「サッ・ポイ・シュッ」でパッとおそうじ



その2
😓洗面台のおそうじが面倒・・・
😊水たまりや凸凹をなくしてお手入れの負担を軽減


その3
😓洗面化粧台ってすぐごちゃごちゃする!!
😊小物の指定席をつくって小物の整理整頓



その4
😓汚れた手で水栓をさわることに抵抗が・・・寒い日にお湯が出なくてヒヤッとする
😊触れずに差し出すだけで水が出るから清潔・すぐお湯がでるから冬場も快適!


お風呂の排水口のそうじが大嫌いな私が、次に嫌いなのが洗面室の排水口です(>_<)とにかく掃除がしにくい!!このLIXILの洗面化粧台はどれをとっても最高に素敵なものだなと思います。掃除がしやすい、小物の収納がここに?ってびっくりですが片付けやすいし見やすいのがいいなと思います。そこに、タッチレス水栓・お湯も待たなくてもすぐ出る!って羨ましい洗面化粧台です(^-^)主婦の味方だなと思ったのでした(*^_^*)

年内のブログは今回が最後ですが、また年明けからブログを始めます。わかりやすく少しでもみなさんに伝わるように頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
今年も一年ありがとうございました(*^_^*)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。