こんにちは、洗濯物は部屋干し派、リファイン草津ポコです。

ひのきの花粉は落ち着いてきたようですが、
まだまだこれからイネ科の花粉が飛びますからね!。
油断してはいけません。

浴室乾燥や除湿機の利用など、洗濯物を乾かす方法は様々ありますが
やはりベランダやお庭に干すのは気持ちがいいものです。

でも、突然の雨や花粉のことを考えると、外に干した場合は、お出かけ中など気になりますね。

LIXILのサニージュは、雨や花粉を気にせずに洗濯物が干せる。
暮らしに特別な時間をもたらすテラス囲いです。

「くつろぎ空間」「雨や花粉対策」「洗濯物干し場」として活用など、使いみちはいろいろあります。

風をしっかり採り込んで、洗濯物が乾きやすい開口。

効率良く風を採り込む独自の開口仕様。洗濯物を乾きやすくするサニージュならではの機能です。
気候・時間・季節に関わらず、物干し空間の快適性を大幅に向上させます。

●採風シミュレーション(TFT)
縦すべり出し窓を2カ所に設置すれば、換気効率がアップ!

明るさと遮熱を両立!進化した屋根パネル。

サングラス、UVケア化粧品、衣服…屋外での紫外線対策は今や必須。
でも、進化した屋根はもっと欲張りです。
UVカットは当たり前、室内に明るい光をもたらしながら暑さを抑える。
さらに汚れを防ぐ機能も選べます。

熱線吸収ポリカーボネート

熱線吸収アクアポリカーボネート

使いやすさと、美しさにこだわった上下可動物干し。

「上下可動物干し」は、目線の高さで作業ができて、干した状態で上へ。

無理なく楽な姿勢で干せて家事がもっと快適に。スッキリしたデザインも特長です。

納まりのバリエーションも豊富です。
2階のバルコニーに設置できるのもうれしいですね。

もうしばらくすれば、梅雨の時期を迎えます。
テラスにご興味の方は、どうぞご相談下さい。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。