こんにちは。リファイン草津sky☆です。

そろそろ、GWの気配がしてきましたね。
みなさんはご予定をたてられていますか?世間では新型コロナの新規感染者が増え、第4波に入っているとか・・・。せっかくのお休みも、お出かけしづずらいですね。
GWセールとか、お祭りとかではない、いつもとは違うGWの過ごし方を考えたいものです。

さて、今日は、LIXILのキッチンをご紹介。

  • 新商品

シエラS

家族揃って食卓を囲むことにわくわくしたり、
家族のために食事を作ることがうれしかったり──。
家族のしあわせな風景はいつも、
日々の何気ない暮らしの中にあります。
ありのままの、そして、
等身大の生き方を大切にしてきた人へ。
あなたの価値観にずっと寄り添う、
何年経っても愛おしいキッチンができました。

コンセプト

「ありのまま、を大切にする人へ。」

シエラSの世界観を体験できる動画をご用意しました。ぜひご覧ください。

 

特長

いつまでも飽きのこないシンプルなかたち

いつまでも飽きのこない シンプルなかたち

端正なフォルムを印象づけるスリムデザインワークトップと水平ラインの美しさを強調するスリム取手で
シンプルでスタイリッシュなデザインに仕上げました。

お好みに合わせて
キッチンを簡単アレンジ

お好みに合わせて キッチンを簡単アレンジ

シエラSは、簡単プランニングが特長のやさしいシステムキッチン。フロアユニットの収納機能で選べる3つのパッケージプランをご用意しました。

お手入れのしやすい水まわりで
快適なキッチンワークを実現
お手入れのしやすい水まわりで 快適なキッチンワークを実現

汚れがスムーズに流れるシンクや、広い範囲の汚れをまとめて洗い流せる”ひろびろシャワー”でキッチンに立つ時間がもっと楽しい時間に変わります。

施工イメージ

どんなインテリアにもマッチするシンプルさと品質を大切にしました。

バリエーションの豊富なキッチン。自分好みにえらんでみませんか?

ご相談お待ちしております♪

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。