夏季休業中はご迷惑をお掛けいたしました。
本日より、通常営業しております。

よろしくお願い致します。


 

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
リファイン草津ポコです。

コロナ禍での新しい生活様式の一つに『換気』があります。

当店でも、入り口の自動ドアを開放し、換気扇常時ONで営業しております。
菌やウイルスを屋外に排出するためにも換気は大切です。

店舗だと常に誰かいる状態なので、普通に閉店時にすべての窓やドアを閉めて帰りますが、自宅の場合はそうもいきません。
特に、出たり入ったりが多いお宅だと閉め忘れることもあるのではないでしょうか?。

外出先でも家の戸締りをスマートフォンで確認

IoTやAIに対応のPanasonicのAiSEG2(アイセグ2)は、家庭のさまざまな機器と連携・コントロールすることで、すまいの「できたらいいな」をサポートしています。

我が家でも良くあることですが、時間に追われて出掛けると、
必ず行った先で「子供部屋の窓しめたっけ?」「玄関の鍵かけたっけ?」と不安になります。

そんな時、AiSEGのセンサを窓に設置しておくと、スマートフォンで窓の開閉状態やさらに施錠しているかどうかまでチェックすることができます。

出先で閉め忘れの確認ができると安心ですね。
また、玄関の鍵が電気錠の場合、開閉も確認でき、鍵が開いたままの場合、すぐに施錠が可能です。

おうちのなかの空気環境も目で見てチェック

エアコンや天井埋込形の空気清浄機と連動させれば、室内の空気のニオイ、PM2.5、ハウスダストの3つの汚れの度合いを数値で、スマートフォンや専用モニターで確認できます。
窓を閉めていても空気清浄機で家の中の空気をきれいに保てます。

IOTまたはAiSEG2 にご興味のある方はパナソニックのHPへ ⇒ https://sumai.panasonic.jp/aiseg/

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。