こんにちは。リファイン守山のなむです★
3月も終わりに近づいてきました。家から見える桜が日に日にきれいに咲いてます(^o^)

さて今回は、2021.2に発売された洗面化粧台「drena」についてご紹介したいと思います。
パーツを自由に選ぶだけで、まるで造作したように思い通りの洗面空間が実現できる、新しいスタイルの洗面化粧台です。

選べる2タイプのキャビネット

「木目調キャビネットタイプ」
木の質感やぬくもりを感じる木目調で統一できます。ゆったり使えて、ぴったり納まるカウンターが便利。

「ホワイトキャビネットタイプ」
コーディネートしやすい、側板がホワイトのシンプルなデザインです。

新商品の特徴


① 「陶器製広ふかボウル」と「ハイネックスウィング水栓(ホース付き)」
…造作洗面で人気のボウルは広くて深く、実用性とデザイン性を両立。水栓は左右に首が振れ、ホースを引き出して隅々まで掃除がしやすい仕様。
② 「きれい除菌水※2」を搭載可能
…除菌成分を含んだ水で歯ブラシや排水口の衛生性を保ちます。
③ 広く使えるカウンター
…設置場所にすき間なく納めることができ、スペースを有効活用した広いカウンターの設置が可能。
④ 木目調で統一した仕上げ
…カウンター・扉や鏡を家具のように木目調で統一した同色コーディネートが可能
※2「きれい除菌水」・・・オプションで「きれい除菌水」が搭載可能
TOTOのクリーン技術「きれい除菌水」が搭載可能になり、水を電気分解して生成される
次亜塩素酸入りの除菌水を拭きかけることで、「歯ブラシ」の除菌や「排水口」の
ヌメリの発生を抑制します。

木目調もおしゃれですし、いろいろなパーツがあって組み合わせも自由にできるので自分好みの洗面化粧台に
なると嬉しいですね(*^_^*)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。