こんにちは。リファイン草津sky☆です。

桜、咲きましたねぇ。お天気がいいと、あっという間に満開。
明日の雨で、散り始めるのかと思うと、寂しいですね。

前回から、私の気持ちは『夏』を向いているのですが、今回はお水の話。
みなさんは、ペットボトルのお水を飲んでいますか?それともウォーターサーバーのようなものを設置していますか?

ペットボトルのお水を箱買いするのも、結構な重労働。ウォーターサーバーはどこに置くかを迷うほど、場所をとります。そこで、私が気になったのがこちら・・・。

還元水素水生成器

還元水素水をお手軽にご家庭で。

詳しく見る

いかがでしたか?

最近のキッチンに、浄水機能付きの水栓を選ばれる方が多いのですが、こちらのカートリッジは4か月に一度交換するものが多く、一年で3本。『還元水素水生成器』のカートリッジは一年に一度の交換になり、費用は同じくらいになります。

なによりも、スッキリと場所をとらない形が魅力的です。

ショールームでは『IHかんたん体験』を実施IHクッキングヒーター・還元水素水などを体験することが出来ます。キッチン入れ替えの時期に、一度ご検討ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。