こんにちはリファイン守山のpine!です。

もうすぐ春休みが終わりますね~。
お部屋の模様替えや整理整頓をして、新しい気持ちで新学期を迎える準備をされている方も多いのではないでしょうか?
まだまだお家で過ごす時間が長いので、お部屋が片付いていると気持ちよく過ごせますよね~。
さらに快適に心地よくお部屋での時間を過ごすために”照明”を変えてみるのはいかがでしょうか。

”Panasonic 照明器具”

シンクロ調色

生活シーンに合わせて光の色を変えられます♪

読書や勉強する時は、明るく、白い色の光で集中力を高めたり、くつろぐ時は明るさを絞り、暖かい色の光でゆったり過ごしたり、明るさと光色の心地よいバランスを簡単に再現できるLED照明器具です。
照明の明るさによってお部屋の雰囲気をつくれますね。

光色切替

壁のスイッチで簡単切り替え♪

光色で空間イメージや気分が変わります。くつろぐ時には暖かな「電球色」、スッキリとした雰囲気には「昼白色」で目的に合わせて光色を簡単に切替ることができます。

=ダウンライト3光色タイプ=

☆特長
電球色・温白色・昼白色。1台で3つの光色に切り替え可能。壁のスイッチだけで、3つの光色を簡単に切り替えできます。

くつろぐ時は「電球色」、団らんの時は「温白色」、読書や勉強の時は「昼白色」と、目的に応じて最適な光色を選択できます!

=ダウンライト2光色タイプ=

☆特長
暖かい色の光と、白い色の光。シーンに合わせて光色を手軽にチェンジ。壁のスイッチのON/OFFで手軽に2種の光色をチェンジできます。

美ルックの光色を、壁スイッチで簡単切り替えできます。洗面所や居室、クローゼットなどの場所に。
美ルック「電球色」と文字が読みやすい「昼光色」。壁スイッチで簡単に切り替えできます。
リビングやダイニングなどに。

=ペンダントタイプ=

☆特長
光色切替タイプのLED電球を搭載。シーンに合わせて手軽に光色をチェンジできます。

壁スイッチのON/OFFで、光色を気軽にチェンジできます。カジュアルな食事の時は「昼光色」、落ち着いた雰囲気で食事を楽しみたい時は「電球色」でムーディに演出できますよ♪

参照:シンクロ調色|住宅用照明器具 | Panasonic
光色切替|住宅用照明器具 | Panasonic
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。