こんにちは、スイッチ大好きリファイン草津ポコです。

もう春休みですね。
春休みに入ると、通勤時の人の多さがいつもより少なく感じます。
この時期はみなさん、新学期、新生活の準備をされているのでしょうか?。

さて、本日はスマートでシンプルなデザインが上品な空間に調和するスイッチとコンセントをご紹介します。

Panasonic ラフィーネアシリーズ

私たちが生活している空間には、暮らしを豊かに、便利に、快適にするための物がたくさん存在します。
スイッチやコンセントなどの配線器具もそれらの一つです。

≪ラフィーネアシリーズ≫は、すぐれた操作性、機能性とシンプルで美しく洗練された器具デザインが見事に融合したまったく新しい感覚の配線器具です。
すべての空間に無理なく調和することでインテリアの邪魔をしない。
すべての空間と良質な関係を生み出します。

余計な装飾をすべて脱ぎ捨てた、シンプルでスマートなデザイン。
平面と直線の組み合わせだけで構成されたすっきりとした形状。そして空間を選ばない美しい収まり。
存在を主張しないデザインが空間に調和するのですね。


我が家の古いスイッチは、アイボリーでプラスチック感満載のものです。
やはりそんなスイッチでは、画像のような上品な空間では悪目立ちしてしまいますね。

存在を主張しないデザイン、素敵です。

詳しくはPanasonicのHPまたは、当店までお問い合わせください。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。