こんにちは、お正月が待ち遠しいリファイン草津ポコです。

今年は、コロナ禍の影響もあり帰省を控える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

我が家でも、帰省はあきらめ、おとなしくお家で過ごすことにしました。
帰省の際にしか会えない祖父母、親戚、友人たち。
会えないとなると残念でなりませんが、
たまには家族だけのお正月も悪くないな~と考え、
いろいろ贅沢することにしました!。

カタログとにらめっこして、それぞれ食べたいものを選んで、
楽しいお正月になりそうです。

さて、帰省しないとはいえお正月、
複数で台所に立つことも多いのではないでしょうか?

我が家は割と狭めのキッチン、誰かに手伝ってもらおうにも
それぞれの動線を妨げることになり、助かるけどもストレスはかかるという感じです。

以前このブログでもご紹介した、PanasonicのトリプルワイドIHですが、
(PanasonicのトリプルワイドIHなら3つ並びでお料理ラクラク!
横並びにコンロが3つついていて、広々とお料理できます。

お料理中はあちこちに調理器具や材料など置きたいものですが、
コンロ手前のスペースに物を置くスペースがあり、効率的に調理できそうです。

そんな便利なトリプルワイドIHがパワーアップしました!。

調理へのこだわりと自由な使い方が楽しめる『マルチワイドIH』

マルチワイドIHは、なんと加熱部分が1つ増えて、
最大4つのお鍋を同時に加熱、保温することが出来ます。

保温スペースを確保できるので、鍋の置き換えが減少。
でき上がりを揃えられて、アツアツ料理を食卓へ運ぶことが出来ます。

これまでのIHでは、はみ出していたサイズのお鍋でも、
中央のヒーターはお鍋の大きさに合わせて、加熱範囲が変えられ、ムラなく加熱できます。

中央のヒーターを広げると、
オーバル鍋やワイドパンなどをすみずみまで加熱できるので、
調理の幅が広がります。大人数分のパーティ料理も効率よく調理できます。


マルチワイドIHは、我が家のような小さめのキッチンにも十分取り付けることが出来ます。

小さくても効率的なキッチン、あこがれます。

詳しくは、パナソニックのHP
https://sumai.panasonic.jp/kitchen/concept/detail.php?id=Multi
もしくは当店までご相談ください!。

それでは皆様、よいお正月をお迎えください。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932