子供がうちにいると毎日のお昼ご飯が大変!。
「明日のお昼、何にしよ?」が口癖になってきたリファイン草津ポコです。

子供に手伝ってもらおうにも、コンロや流しに人が集中して、なんだか狭いわ~とう感じです。

以前から思っていたのですが、PananonicのトリプルワイドIHは横長なので、
複数同時にキッチンにたったとしても、ゆったりお料理できそうです。

魚焼きグリルは無く、お魚は専用のグリルパンで焼くようです。
我が家は、グリルをあまり使っていないので問題ないですが、
よくグリルをお使いのお家は、焼き上がりなど違いが気になるかもしれませんね。

このグリルパンの付属のクッキングブックには合計50種類のメニューが掲載されています。
調理の時短・効率化ができそうです。

子供がいると、何かと手を取られるので、
主菜だけでも自動で調理してくれるとありがたいです。

IH手前に作業スペースがあるのも、使いやすそうです。

こんなキッチンだったら、子供も進んでお料理してくれるでしょうか?

夢がふくらみます。

子供と一緒にお料理できるキッチンにしたい!!などなど
ご相談承っております。

◆◆◆ 3/14・15 オーダーメイド リフォーム相談会
リファイン草津にて   ◆◆◆

お待ちしております(^^)。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加